チーズマッシュポテトのフォンデュ

三連休が終わってしまいましたね~。

とっても良いお天気でお出かけ日和でしたが、

遠出はせずに、お家でゆっくり過ごしました。

まあ、物足りなくもありますが、

良い休息日になったかな。

昨日の夕ごはん

具沢山のサラダです。

IMG_20201117_184646

すし酢で下味付けて、

マヨネーズで和えました。

IMG_20201117_190435

マカロニサラダ

IMG_20201117_191751

以前にも作ったことがあるのですが、

浜内千波さんのレシピを参考に

チーズマッシュポテトを作りました。

IMG_20201117_191153

野菜、ウインナー、フランスパンを用意。

チーズフォンデュのようにして食べました。

IMG_20201117_185914

チーズだけよりも脂肪分は少ないかな。

チーズフォンデュ、息子たちは盛り上がります!

白菜のスープ

IMG_20201117_192601

昨日の夕ごはん

IMG_20201117_192735

ホットプレートを皆で囲んで、

ワイワイしながら食べました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする