鯛めし、長芋の玉子焼き

昨日は職場のボスの退職お祝い会がありました。

約60名が参加のリモートです。

遠くにいる懐かしいお顔も沢山拝見できて、

それぞれの活躍ぶりや近況も聞けて…

とっても楽しい充実した時間でした✨✨

こんな時代でなかなか実際には会えないけれど、

リモートならではの良さもありますね😊

家にはいたものの、ごはんを作っている暇がなく…

お昼ごはんはテイクアウト

チキンカレー

IMG_20210313_121844

スパイスをたくさん使っているだろうな~

本格的なカレーで、美味しかった~。

息子たちも同じカレーを頼んだのですが、

辛すぎたらしい。。。

無理せず「お子様カレー」にすればいいのに、

意地でも「お子様」は頼まないお年頃です…😅

さかのぼって、朝ごはん

鯛を炊き込みました。

IMG_20210306_081159

鯛めし

IMG_20210306_082957

長芋と卵を混ぜて、

顆粒だし、塩こしょうで調味。

IMG_20210306_063815

青のりも混ぜて、フライパンで焼きます。

IMG_20210306_081215

弱火でじっくり。

IMG_20210306_081632

長芋の玉子焼き

IMG_20210306_082840

お味噌汁

IMG_20210306_083115

水かけ菜のお漬物

IMG_20210306_082845

自家製ヨーグルト と

いちご&文旦

IMG_20210306_082830

昨日の朝ごはん

IMG_20210306_083032

鯛めしが美味しくて、

息子たちもお替りしていました🍚

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする