ねぎとろ丼、ひじきの煮物

12月としては暖かで、

過ごしやすい週末でしたね🌞

年末という感じが薄く、

いつも通りの週末をバタバタと過ごしていました💦💦

昨日の夕ごはん

家に常備してある乾物使用。

IMG_20201207_053236

ひじきの煮物

IMG_20201207_193822

餃子の皮が余っていたので、

細く切って魚焼きグリルで焼きました。

IMG_20201207_193001

サラダにトッピング。

ニンジンのサラダ

IMG_20201207_195109

そして、2人の息子の大好物

ねぎとろ丼

IMG_20201207_195247

冷凍のネギトロですが、

質が良いマストミさんのものを食べています。

私としては、ごはんにのせるだけでOKなので、

本当に助かるメニュー😅

お味噌汁

IMG_20201207_195129

前日の残り、ぬか漬け

IMG_20201207_193832

やっぱり、漬物の中でも一番好きなぬか漬け。

昨日の夕ごはん

IMG_20201207_195054

ごちそうさまでした。

先週、仕事納めだったので、

今日は時間があるはず。

年賀状、書かないとなぁ…💦

IMG_20201226_164841

11月の初めには年賀状を購入してあったのに、

何も手を付けていない…

もう元旦には届かないだろうなぁ。

何事も計画的に進められるようにしないといけませんね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする