すき焼き風煮物

昨日は1年以上行っていなかった乳がん検診でした。

コロナで何となく病院から遠のいていましたが、

検診だけはちゃんと受けた方が良いかな~と思いまして…

タイミングを逃すと行かなくなってしまうので、

思い立ってすぐ予約。

そして、昨日は朝一で病院に行きました。

いつもはかなり混んでいて時間がかかりますが、

今は比較的すいています。

でも、やっぱり病院に行くとどっと疲れが…😫

昨日の夕ごはんは簡単にでいるメニュー😅

具材を切って

IMG20210326172638

醬油+砂糖+酒 の割り下で煮込むだけ。

IMG20210326191050

すき焼き風煮物

IMG20210326193855

キャベツがたくさんあったので、大量消費

キャベツは茹でて、ツナと合わせます。

IMG20210326185110

すりごま、醬油、マヨネーズで和えました。

キャベツとツナのサラダ

IMG20210326191629

お味噌汁

IMG20210326193249

昨日の夕ごはん

IMG20210326193919

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする