残ったひき肉トマト煮でサンドイッチ

昨日は息子2人とも学校に登校。

本来なら保護者も学校に行く予定だったのですが、

緊急事態宣言のため中止。。。

午前中だけですが、

息子たちがいない、静かな土曜日でした。

貴重な時間…でも、ちょっと寂しいような…

一昨日の夕ごはん↓

IMG20210508193405

挽肉のスパイシートマト煮をごはんにかけて食べました。

昨日の朝ごはん

挽肉トマト煮が残ったので、

スライスチーズ、フリルレタスと一緒に

パンにはさんで食べました!

IMG20210509072323

卵サンドも。

IMG20210509072311

生野菜のサラダを添えて

挽肉トマト煮のサンド

IMG20210509072331

カブのミルクスープ

IMG20210509072109

自家製ヨーグルトとカラマンダリン

IMG20210509072118

昨日の朝ごはん

IMG20210509072420

午前中だけの授業で、お昼に帰ってきた息子たち。

汗だくで帰ってきました💦

暑くなりましたね~。

今日は学校も休みで、ゆっくりできそうです。

素敵な1日が過ごせますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする