ねぎとろ丼2日目

前の日もねぎとろ丼だったのですが

1セット7食入りのものが届いたので、

昨日もまたねぎとろ丼です。

IMG20210621202949

残っていたのは3食分だったので、

それを4人で分けました😅

ごはんにのせるだけ、2日連続、楽しちゃいました😁

じゃがいもの煮物

IMG20210621202115

宅配のお野菜便にとうもろこしが入っていたので、

皮1枚分を残して、ゆでました。

IMG20210621201105

これも、皆で分け合って…

とうもろこし🌽

IMG20210621202134

実家では夏になったらたくさんのとうもろこしが採れます🌽

だから、夏のおやつはとうもろこし

ざるに茹でとうもろこしが山になっているので、

1人で2本も3本も…😅

こどもの頃の思い出。幸せですね。

お野菜便に入っているのは2本だったので、

そんなわけにはいきません。

息子たちに「今度は丸々1本を食べたいよ~」と言われました。

美味しいとうもろこしを見つけたら、

大量に買ってこなくっちゃ。

ちょろぎの赤梅酢漬け

IMG20210621202852

お味噌汁

IMG20210621202107

昨日の夕ごはん

IMG20210621202847 ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする