家族でイタリアンランチ&映画🎬

ちょっと前に私だけ外食🍝

家族で外食はずーっとしていなかったので、

非難を浴びました😅

そこで、週末に家族で外食🍴

イタリアンランチです。

前菜&ビネガージュース

IMG20220515111736

ピザとパスタは皆でシェアしました🍕

ピザ~ずわい蟹とアボカドクリームソース

IMG20220515113713

ピザ~ベーコンと玉ねぎのトマトソース

IMG20220515114548

ウニのトマトクリームソース

IMG20220515114934

アスパラとベーコンとフレッシュトマトのパスタ

IMG20220515115501

どれも美味しい。

絶対に自分では作れないだろうから、ワクワクしながら食べました。

息子たちも大満足です。

お腹いっぱいですが、最後に別腹…

デザート

IMG20220515121440

その後、皆で映画を観てきました。

息子2人がはまったテレビドラマ「おいしい給食」の映画です。

中学生の長男は映画はお友達と観に行くようになりましたが、

どうやら、この映画はマイナー??

観に行くという友だちはいなかったようです😅

というわけで、家族で🎬。

家族みんなで観るなんて、この先あるのだろうか。。。

そう思うと、貴重な時間です✨✨

IMG20220516070720

来場者プレゼントで、「ミルメーク」いただきました🍓

映画はコメディ。

ぷぷっと笑えて、明るい気持ちになれました。

暗いニュースが多いので、単純に笑えるのは良いです!

主演の市原隼人さんの筋肉モリモリ体型💪を見て、

私も筋トレした方が良いなぁ…と

余計なことまで考えてました💦

マッチョな体型になりたいとは思ってませんが、

老いても健康でいるためには筋力増強です💪😊

お腹も満たされ、心も満たされ、

みんな満足。

充実した週末でした🎵

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする