鯖西京焼き

1週間のお仕事が終わりました。

とにかく暑かった1週間ですね🌞

朝から晩まで、寝ている間もクーラー無しではいられません💦

ずっとクーラーをかけているせいか、

身体、特に足がだるい。。。

血行を良くしたり、

メンテナンスが必要ですね。

夕ごはんの紹介です。

鯖の西京味噌漬け

IMG20220624200345

魚焼きグリルで焼けばいいので、

焼き魚は楽です!

ただ、漬けてあるので、焦げやすい。

弱火で加熱します。

小松菜、人参を炒めて、

戻した春雨も入れて甘辛く味付け。

IMG20220624054904

ちょっと前に作って、微妙に残った肉そぼろ↓↓を冷凍してあったので、

IMG20220615183448

それも具に加えました。

小松菜と人参の春巻

IMG20220624200613

お味噌汁

IMG20220624200351

焼き魚の献立

IMG20220624200338

ごちそうさまでした。

今日も暑くなりそうです。

上手く暑さをしのいで、身体も適度に動かして

元気に過ごしたいですね✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする