タンドリーチキン、マカロニサラダの献立

こどもたちも私も平日お休みなので、

あまり変わり映えのしない週末ですが、

やはり、夫が家にいるので安心する週末です。

そんな週末もあっという間に終わり、また日常が始まりました。

週末にはお墓の開眼供養があったので、

夫の実家から叔母がお泊りにきました。

このご時世、こどもたちを連れて外食するのもどうかと思い、

土曜日の夜はデリバリー

釜めしを届けてもらいました!

IMG_20200314_195158

野菜不足になるので、ちょこっとだけ野菜のおかずを作りました。

人様の作ってくれる食事、ありがたいです~。

IMG_20200314_195310

そして、日曜日お昼ごはんはこれ。

持ち帰り弁当

IMG_20200315_110938

たけのこごはんです。

春ですね~🌸

そして、昨日の夕ごはん

朝のうちにたれに漬け込んでおいた鶏肉。

たれの配合はこちらに記載しております。

タンドリーチキン

IMG_20200311_174340_BURST001_COVER

魚焼きグリルに並べて

IMG_20200311_175002

弱火でじっくり焼きます。

焦げやすいので注意。

IMG_20200311_195234

タンドリーチキン

IMG_20200311_195448

茹でてすし酢で下味付けたマカロニに

野菜をたっぷり加えます。

IMG_20200311_185604

マヨネーズで和えて

マカロニサラダ

IMG_20200311_193126

青梗菜のミルクスープ

IMG_20200311_195107

昨日の夕ごはん

IMG_20200311_195534

さて、今日は月曜日。

気持ちをリフレッシュさせて、

元気にスタートしたいです💪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする