かぼちゃのミートグラタン

昨日の夕ごはん

玉ねぎとひき肉をよく炒めて、

塩、こしょうで味付け。

IMG_20201019_055429

ケチャップと中濃ソースを混ぜて

簡単ミートソース。

IMG_20201019_184358

レンジでチンしたカボチャの上に

ミートソースをのせて

チーズと炒ったパン粉をのせました。

IMG_20201019_185743

魚焼きグリルで焼いたら出来上がり。

かぼちゃのミートグラタン

IMG_20201019_195111

ホクホクのかぼちゃに

ミートソースとチーズがからまって

食べ応えのある一品です。

IMG_20201019_195257

前日の残り

ひじきのサラダ 

IMG_20201019_194359

お味噌汁

IMG_20201019_195119

季節の果物が届きました!

IMG_20201019_190113

柿とレインボーレッド

IMG_20201019_194406

昨日の夕ごはん

IMG_20201019_195317

気温がぐっと下がってきたので

グラタンとかが美味しい季節ですよね~。

食欲が増す季節でもあります。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする