カレーライス

先月の事ですが、次男がお友達と一緒にキャンプのイベントに参加。

家族でキャンプの経験はまだ無し。

色々な経験ができて楽しかったようです。

キャンプから帰ってくるなり、

「今度から、家のカレーもバーモントカレーね!!」と言ってきました。

キャンプで作ったカレーがよっぽど美味しかったんですね~。

何度もせがまれていたので…

カレーライス~バーモントカレーを使って

IMG20220928184554

画像:ハウス食品株式会社 HP

懐かしいパッケージ。

こどもの頃はカレーと言ったら「バーモントカレー」

今ほどカレーのルーの種類が豊富じゃなかった気がします。

どうやらキャンプの時は甘口だったらしいので、

今度は甘口を使ってみようかな。

サラダ

IMG20220928184540

みんな大好きなカレーライス

IMG20220928184529

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    はい!今夜カレーの予定です!
    はい!カレールーはバーモントカレー甘口推しです!

    流行りのグリーンカレーとか辛いカレーは私が苦手なので(笑)
    我が家のカレーは甘口です。

    ああ、早く食べたい・・・

    • kazu-masa より:

      バーモントカレーの甘口、最後に食べたのはいつだったのか。。。
      多分、こどもの頃だなぁ。
      次男にもせがまれているし、早く買ってこようと思います!
      食べたばかりでも、また食べたくなるカレー(*^_^*)