豆乳鍋

夕ごはんの紹介です。

紹介するほどの内容ではないのですが…(-_-;)

この季節のお助け献立、鍋!

しかも、市販の鍋の素を使ってしまった…。

スーパーを覗くとものすごい種類の鍋の素があるんですね~😲

いつもは昆布でだしをとったら、

その時の気分でかなり適当な味付けをしているんですが、

(もちろん、計量なんてしてません😅)

野菜とか具材の味でそれなりに美味しく出来上がるんですよね~。

でも、たまに市販の鍋の素を使うと、やっぱり美味しい!

今回は「豆乳ごま鍋

IMG20231006201526

豚しゃぶしゃぶ肉と冷蔵庫の野菜で。

IMG20231006202250

ごぼうサラダ

IMG20231006201546

ごま豆乳鍋

IMG20231006201608

鍋の日はおかずが少ない…

というわけで、デザートは

シャインマスカット

IMG20231004200714

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする