夕ごはんの紹介です。
舌平目にパン粉をまぶして
フライパンで揚げ焼き
舌平目のパン粉焼き
ジャガイモは皮付きのままくし切りにして
レンジである程度加熱しておきます。
ベーコン、ジャガイモ、コーンを炒めて
塩こしょうで味付け。
じゃがいもベーコン&ズッキーニのグリル
フライパンを他で使っていたので
ズッキーニは魚焼きグリルで加熱。
こちらもシンプルに塩こしょうのみの味付け。
キャベツと卵のスープ
スイカ
舌平目パン粉焼きの献立
ごちそうさまでした。
高校で家庭科教師をやっていた経験があります。日々の生活について綴っていきます。