あつあつホットサンド

めずらしく、朝食にパン!

次男のリクエストで、ホットサンドにしました。

8枚切りの食パン2枚で挟むことが推奨されていましたが、

6枚切りを半分の暑さにカットして使ってます。

ホットサンドだとぺろりと食べてしまって、

カロリーとり過ぎになってしまうので…

IMG_20171124_050733

ビタントニオのホットサンドメーカー

ホットサンド以外にも使えて、かなり重宝しています。

IMG_20171124_055025

たとえばこれ、ミニドーナッツ

一口サイズでかわいい♡

DSCF9171

これはワッフル

waffle

だいぶ前の朝食。 いちごの季節!?DSCF2693

で、ホットサンドの話に戻します…(^_^;)

今回は「キャベツ、チーズ、ウインナー

いつもはハムだけど、なかったのでウインナー

IMG_20171124_055606

一回につき2枚分しかできない。IMG_20171124_055710

でも、3分ほどで焼き上がり!

だから、すぐにできますよ。IMG_20171124_060141 IMG_20171124_060554

チーズがとろーり、あつあつののホットサンドの朝ごはんでした。

IMG_20171124_060627

鯛焼きプレートもあるんですよ。

ビタントニオHPより

鯛焼きが作りたくなってきたな~。

週末のおやつに作ろうかな。

食べることばかり考えています(^_^;)

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする