カンパーニュで朝ごはん

いよいよ梅雨入りですね~。

ジメジメした天気がしばらく続きそう…

そんな中、昨日は近所の中学校が運動会でした。

ご近所のお友達に会ったら、運動会に行ってかなり真っ赤に日焼けしていました。

そんなにカンカン照りじゃないのに、

恐るべし、紫外線!!

対策をしっかりしないといけませんね🌞

昨日の朝ごはん

カンパーニュを使ってオープンサンド

IMG_20190608_070545

きゅうり、卵、エビのボイルをのせました。

こちら↓キャベツ、ハム、チーズを挟んで

IMG_20190608_072114

ホットサンドメーカーで3分位加熱。IMG_20190608_072229

きれいなシマシマ💛IMG_20190608_073359

中のチーズがとろけて、良い感じです♪IMG_20190608_074241

サラダとともに。IMG_20190608_074253

カボチャのスープIMG_20190608_074506

アメリカンチェリーと自家製ヨーグルトIMG_20190608_074307

ランチョンマットを使うと、

いつもと違って、バージョンアップした感じがします!

IMG_20190608_074325

休日の朝ごはん。

ゆっくりした気分でいただきました。

パンは大好きで、美味しいんだけど、

やっぱり毎日食べるんだったらごはんかな~。

というわけで、今日の朝ごはんはごはん食

定番のごはん、味噌汁、納豆…で元気に始まります💪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする