ハンバーグ~カレーソース

お天気がイマイチの一週間でした…☔

急に涼しくなって、一気に秋の気配です。

とにもかくにも、週末のお休みに入って、

ホッと一息です😊

金曜日の夕ごはん。

ゆでてすし酢で下味付けたマカロニに、

人参、ハム、コーン、キャベツきゅうり、ゆで卵を合わせて

マヨネーズで和えました。

IMG20210826190256

マカロニサラダ

IMG20210826193815 IMG20210826193831

そして、メインは…

ハンバーグ

IMG20210826194951

前日に食べた かぼちゃカレー

IMG20210830190325

ちょっとだけカレーが残っていたので、

ハンバーグのソースは残りのカレー😅

玉ねぎとカイワレのスープ

IMG20210826194235

昨日の夕ごはん

IMG20210826195010

ホッとする金曜日の夜でした。

今週末もまたお天気が良くないみたいですが、

気持ちは明るく!!

ハッピーな気分で過ごせるといいなぁ

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする