ハッシュドビーフ&ズッキーニのグリル

週末がやってきました🎵

金曜日の夜はホッとします :-)

昨日の夕ごはん

牛薄切り肉を使って、ハッシュドビーフ

IMG_20190621_042838

冷蔵庫にある野菜を使ったら、

お肉より野菜多めです😅

具材を炒めて…

IMG_20190621_050201

今回は市販のルーを使いました。

だから、お手軽。

ハッシュドビーフ

IMG_20190621_190530

夏のお野菜、ズッキーニ

半分に切って、中をくり抜き、

そこにツナ+くり抜いた部分+マヨネーズの具をのせます。

IMG_20190621_183855

チーズをのせて、魚焼きグリルで焼きました。IMG_20190621_184210

ズッキーニのグリル

IMG_20190621_190905

大根サラダ

IMG_20190621_190553

濃厚シチューなので、

さっぱりしたサラダが食べたくて。

デザート

ミルクプリンの上に、ぶどうゼリーをのせました。

ミルクプリンのレシピはこちら↓
Cpicon ぷるぷるミルクプリン by kazumasa56

IMG_20190621_190027

ぶどうジュースをゼラチンで固めただけのゼリー

フォークでクラッシュして、のせました。

もうちょっと鮮やかな紫になると思ったのに、

くすんだ色になっちゃいました。IMG_20190621_190154

ミルクプリンIMG_20190621_190625

昨日の夕ごはんIMG_20190621_190954

お天気がイマイチ、ちょっと肌寒くもあります。

でも、週末の貴重なお休み♪

楽しい時間を過ごせるといいな。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする