絶品!!千駄木 腰塚のコンビーフ

日曜日に元同僚が遊びに来てくれたのですが、

その時にいただいたお土産

腰塚コンビーフIMG_20190728_204053

「絶対においしいから、食べてほしい!!」と、

わざわざ買ってきてくれました 😛

気になったので、早速いただくことに。

思った以上の脂にちょっとびっくり。

扱っているうちに、手の熱で溶けてきます。

IMG_20190729_172934 これをカットし、

ほぐして↓

IMG_20190729_194813

ごはんの上にのせて食べます。

IMG_20190729_195934

熱々ご飯の上に、

のり、レタス、コンビーフ、そして最後に卵黄

コンビーフ丼

IMG_20190729_201145

食通のお友達がすすめるだけあって、

びっくりするほど美味しい!!

牛脂が口の中でとろけます。

コンビーフってあまり食べないんだけど、

今まで思っていたのものとは全然違いました。

息子たちも大満足🎵

ピーマンがたくさんあったので、大量消費

IMG_20190729_075459

フライパンで焼きつけてからIMG_20190729_081135

たれ「だし汁+醤油+酒+みりん」をからめます。

焼き目をつけるのがポイントIMG_20190729_081857

ピーマンの焼き浸しIMG_20190729_200930

前日の残り

キノコのマリネIMG_20190729_200936

キャベツ、人参、ハムをさっとゆでて、サラダにしました。

IMG_20190729_055453

すし酢+オリーブオイルのドレッシングで和えてます。

キャベツのサラダIMG_20190729_200907

お味噌汁IMG_20190729_200952

昨日の夕ごはんIMG_20190729_200822

いやあ、本当に美味しいコンビーフ

わざわざ取り寄せる価値はあるな~と思うのでした。

元同僚に感謝💛です。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする