コンビーフサンドの朝ごはん

いやあ、、、本当に暑いですね🌞

ちょっと外に出ただけで、汗が噴き出してきます💦💦

日曜日にいただいた 腰塚コンビーフIMG_20190728_204053

月曜日の夕ごはんでいただいたコンビーフ丼↓

IMG_20190729_201145

まだまだたくさん残っていたので、

昨日の朝はコンビーフサンド

IMG_20190730_053345

しっかりした味なので、

サンドイッチ用のパンでは薄い気がして、

8枚切りの食パンにはさみました。

ついでに、卵サンドも。

IMG_20190730_061027

コンビーフ丼も美味しかったけど、

サンドイッチでも、間違いない美味しさ!!

牛脂が口の中でとろけます。

程よい塩味で、何も味付けしないではさんでます。

キャベツのスープ

IMG_20190730_063035

生野菜のサラダ

IMG_20190730_060950

そして、これ!

コンビーフと一緒にいただいた、ブルーベリー

IMG_20190729_055645

家に来てくれる前に、ブルーベリーを摘んできてくれたのです🍇

大粒で、スーパーで売ってるものとは違いますね~。

自家製ヨーグルトに入れて、いただきました。

IMG_20190730_062909

昨日の朝ごはん。IMG_20190730_063055

夏バテなんてしてられません。

朝からしっかり食べて、元気に出かけます。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする