焼きたてワッフルの朝ごはん

週末です♪♪

いつもの朝はバタバタですが、

休日の朝はゆっくり。

ビタントニオのワッフル&ホットサンドべーカー

ワッフルを焼きました。

画像:ビタントニオHPより引用

IMG_20191222_055800

甘さ控えめの生地で作って、

はちみつかメープルシロップをかけて食べるのが好きです。

お気に入りのお皿に、野菜を盛りつけ

IMG_20191222_062356

そこに、焼きたてワッフルをのせます

IMG_20191222_063939

お気に入りの器を使えだけで、何だか特別な気がして、

ワクワク感がアップします♪

白菜のスープ

IMG_20191222_063924

りんごと自家製ヨーグルトIMG_20191222_063915

休日の朝ごはん

IMG_20191222_063859

ゆったりした気持ちでいただきました。

昨日届いた贈り物。

高級な市田柿

長男は干し柿が大好きなんです。

一つ一つ味わっていただきたいと思います。

IMG_20191221_085756

今年のクリスマスは平日なので、

今日は家族でお祝いする予定です。

平日はそれぞれが忙しくなって、なかなか時間が取れないですからね。

こどもたちが大きくなったら、

休日だって、それぞれ忙しくて、

一緒にいる時間は少なくなっちゃうのかな?

今、この時間を大切にしないといけないですね✨✨。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする