きんぴらごぼう、タラのパン粉焼きの献立

昨日はとっても暖かで、お出かけ日和。

仕事を辞めて1か月…。

今までなかなか会いたくてもなかなか会えなかった方と、

ここぞとばかりにお約束して、会う機会を作っています♪

昨日も久々に会った友人とランチをして、

たくさんたくさんおしゃべりをして、

たくさんたくさん、刺激をいただきました✨✨

お仕事のこと、子育ての事、家庭のこと、健康のこと、趣味のお話…

時間がいくらあっても足りません。

仕事を辞めて、何だかちょっとぽかんと穴が開いた感じでもありますが、

こういう貴重な時間が取れる事、本当にありがたい。

いろいろ刺激をもらって、充電できました!

そして、美味しいランチ→お茶をして、

お腹いっぱいで家に帰ると、夕ごはんの支度が億劫になります😅

ごぼう、人参、ピーマンを細く切って

IMG_20200125_102455

火の通りにくいものから炒めます。

IMG_20200125_103057

その後、ピーマン。

冷蔵庫に残っていたので、入れちゃいました。

IMG_20200125_103531

きんぴらごぼう

IMG_20200125_190208

タラにパン粉の衣をつけて、

少ない油で揚げ焼き。

IMG_20200125_185937

タラのパン粉焼き

IMG_20200125_191546

お味噌汁

IMG_20200125_191748

昨日の夕ごはん

IMG_20200125_191740

志向が同じ方向に向かっている方とお話をするのは心地いい♡

そして、たくさんのエネルギーをいただけます。

どんどん歳をとっていくけど、

まだまだ可能性はたくさんある!

ワクワクの気持ちがいっぱいになった1日でした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする