鮭のフライ~タルタルソース

今日は朝から晴れてます🌞

やっぱりお天気がいいと、気持ちも明るくなりますね😊

昨日の夕ごはん

鮭の切り身は水分をしっかり拭き取って、

塩、こしょう。

IMG20210629180829

卵は使わず、薄力粉+水 のバッター液にくぐらせ、

パン粉をつけました。

IMG20210629181957

フライパンで揚げ焼き

IMG20210629182345

ゆで卵+玉ねぎ+パセリ に

塩、こしょう、マヨネーズを加えました。

IMG20210629190733

鮭のフライ~タルタルソース

IMG20210629193514

次男はタルタルソースが好きらしく、

「鮭はいいから、これだけまた作って」…とのことです😅

モロッコインゲン

IMG20210629193310

アボカドとカニカマを

クリームチーズ+醬油+ワサビ で和えました。

アボカドとカニカマのサラダ

IMG20210629193317

お味噌汁

IMG20210629194528

昨日の夕ごはん

IMG20210629194501

ごちそうさまでした。

週末の朝、久しぶりの青空に心が躍ります🎵

日中は暑くなりそうですね。

予報では、お天気はだんだん下り坂…のようだから、

一時の晴れ間🌞を満喫したいです。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする