ロールキャベツ

夏本番!!といった感じの1日でしたね。

バスを待っている間だけで、

汗がどっと噴き出してきます💦💦

昨日の夕ごはん

ニンジンを縦長に切って、面取りします。

IMG_20200619_041203

面取りして残った細いものは、

とっておいて、翌日のお味噌汁に使います。

ニンジン、ジャガイモ、ウインナーと一緒にコンソメスープで煮た

ロールキャベツ

IMG_20200619_200800

前日に作って残った、春雨のサラダ

IMG_20200619_192730

キノコと卵のスープ

IMG_20200619_200833

ちょっと前に購入した乾燥キノコ

IMG_20200528_171233

サッと使えて、だしも出て、重宝します!

昨日の夕ごはん

IMG_20200619_200755

ごちそうさまでした。

今日は金曜日。

あと1日を乗り切れば、週末のお休み♪

素敵な週末が迎えられますように。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする