ホットサンドの朝ごはん

昨日の朝ごはん

息子たちのリクエストがあったので、

久々にホットサンドです。

IMG_20200317_055853

具は2パターン

①キャベツ、ベーコン、チーズ

②卵、新玉ねぎ

IMG_20200317_060459

ビタントニオホットサンドメーカーで焼きました。

IMG_20200317_060804

中身の具はパンパンだったのに、

加熱するとかさが減ります。

IMG_20200317_061910

ホットサンド

IMG_20200317_061936

ミネストローネ

IMG_20200317_061233

自家製ヨーグルトといちご🍓

IMG_20200317_061412

昨日の朝ごはん

IMG_20200317_061930

こどもたちの習い事もすべて自粛ムードでしたが、

再開したものもあります。

出かけるとき、帰ってきたときは気をつけないといけないですが、

やっぱり外に出られるって良いですね~。

早く、いつも通りの生活に戻るといいなぁ。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする