ホットサンド

昨日の朝ごはん

お仕事がお休みだから、気持ちにちょっと余裕があります。

ホットサンドを作りました。

ホットサンドメーカーの取説には

「8枚切りを2枚使う」ことが推奨されていましたが、

6枚切りを半分の厚さに切って使いました。

IMG20210620063249

①スライスチーズ+玉ねぎ+卵

②スライスチーズ+キャベツ+ツナ

表面カリっと!

たくさんはさんだ具が凝縮されます。

IMG20210620064957

ホットサンド

IMG20210620065019

熱々をいただきました

人参と玉ねぎのコンソメスープ

IMG20210620064816

キウイと自家製ヨーグルト

IMG20210620064756

昨日の朝ごはん

IMG20210620064944

土曜日、私はお休みですが、長男は学校…

今までよりはちょっとバタバタした感じです。

今日は家族全員がお休み

充実した1日にしたいですね✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする