朝ごはんに鯛めし

昨日はすがすがしい青空だけど、

風が強い土曜日でした〰

まだまだ寒いです

そんな土曜日の朝ごはん

鯛を炊き込んで、鯛めしです。

IMG_20210223_090811

うっすらしょうゆ味。

鯛のだしが出て、格別のおいしさです!

鯛めし

IMG_20210223_091800

牛肉のしぐれ煮

こんにゃく田楽

菜花のお浸し

IMG_20210223_091745

冷蔵庫に余っていたキムチを消費

納豆キムチ

IMG_20210223_091830

お味噌汁

IMG_20210223_091820

季節のフルーツ

IMG_20210223_091810

土曜日の朝ごはん

IMG_20210223_091726

土日は家族みんながお休みなので、

いつもよりゆっくり目の朝ごはんです。

4月からは長男が中学生。

土曜日も授業…

部活は何に入るのかな~。

4月から、平日も土日も

生活リズムが変わりそうです

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする