ハンバーグ

朝から暑いですね🌞

じっとしていても、汗が噴き出てきます💦💦

冷房フル稼働。

冷房無しでは生活できません。

昨日の夕ごはん

ハンバーグを焼きました。

IMG_20200720_200043

ハンバーグを焼いたフライパンで、そのままソース作り。

ケチャップ、中濃ソース、マスタード、赤ワインを合わせたもの。

IMG_20200720_201038

ハンバーグ

IMG_20200720_202723

こどもたちには、やっぱりハンバーグが人気です。

きゅうり、コーン、キャベツ、ニンジン、ツナ、ゆで卵を混ぜて

IMG_20200720_200529

マカロニサラダ

IMG_20200720_202809

玉ねぎのコンソメスープ

IMG_20200720_202801

作り置きのキノコマリネも出しました。

昨日の夕ごはん

IMG_20200720_202719

ごちそうさまでした。

今日も暑くなりそうです。

朝からアブラゼミが鳴いています。

熱中症にも気をつけないといけませんが、

冷房の使い過ぎで疲れがたまらないようにしたいですね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする