ジャンボ餃子

昨日もちょっとバタバタしていて、

適当な夕ごはん…😅

冷凍の大きな餃子を焼きました!

IMG_20210129_193228

思った以上に大きくて、

フライパンに8個がちょうどいい感じ。

一つが大きいので、満足感あり👍

IMG_20210129_195618

これだけじゃ足りないかと、

冷凍翡翠エビ焼売も1つ追加。

前日に作った常備菜

IMG_20210128_053335

ひじきの煮物

IMG_20210129_193637

ニンジン、ほうれん草、コーンを

醬油+砂糖+すりごま で和えました。

ニンジンとほうれん草の胡麻和え

IMG_20210129_193624

お味噌汁

IMG_20210129_195402

昨日の夕ごはん

IMG_20210129_195611

ごちそうさまでした。

気持ちが落ち着かない日が続いて、

ちょっとお疲れ気味。

そんな時は体調崩しやすいので、

十分注意したいと思います!

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする