シチュー&マロンクリームのおやつ

昨日は一日ぐずついたお天気でしたね☔

子供たちが成長して、服もそれなりに大きくなり、

洗濯物がたくさん👕

雨の日は乾きが悪くて困ります…

昨日のおやつ

冷凍のマロンペーストと生クリームを混ぜて、

クラッカーの上に絞り出し。

IMG_20200306_153823

モンブラン用の絞り口を使うとテンション上がります⤴⤴

IMG_20200306_154610

息子にやってもらいました😃

IMG_20200306_154646

マロンクリームのおやつ

IMG_20200306_153903

絞り出しただけですが、

美味しいマロンペーストを使ったので、

かなり満足🎵

そして、昨日の夕ごはん

ちょっと肌寒いのでシチューです。

IMG_20210108_194857

副菜のサラダ

具をたくさん入れて

IMG_20210108_191038

マカロニサラダ

IMG_20210108_194840

昨日の夕ごはん

IMG_20210108_194926

土曜日は習い事で帰りが遅く、

夕ごはんの時間が遅くなってしまいます。

食べ過ぎはダメ!!🙅と思いつつ、

ついつい食べてしまします。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする