カレードリア

久しぶりの火曜日の祝日

ハッピーマンデーで月曜日に祝日となることが多いのですが、

私としては3連休じゃないほうが嬉しいんだけどなぁ。

3連休だとどこも混雑するし、

仕事も週の半ばでお休みしたほうが

楽なんですよね~。

昨日の夕ごはん

週末に作ったカレーを使って、簡単メニューです。

ごはんの上にカレー、チーズ、パン粉をのせて

魚焼きグリルで焼きました。

IMG_20190930_182250

こんがりきつね色

カレードリアIMG_20190930_195015

ズッキーニをピーラーで薄くして

IMG_20190930_183006

ちょっと塩をふってIMG_20190930_183228

オリーブオイル、すし酢のドレッシングで和えました。

ピンクペッパーをのせて、彩りプラス

ズッキーニのサラダIMG_20190930_192428

ついでに、セロリもピーラーで薄く。IMG_20190930_185037

鶏むね肉で作った、鶏ハム。

皮は苦手なので、剥いじゃいました。

IMG_20190930_183824

鶏ハムサラダ

先ほどのセロリものせてます。

IMG_20190930_193308

冷蔵庫にあった野菜を使って

海老とキャベツのスープIMG_20190930_194805

一昨日、台風の日の夕ごはん

IMG_20190930_195033

たくさん食べました。

ごちそうさまでした。

生憎の雨ですが、楽しい祝日にしたいです♪♪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする