肉まんカレーまんを…

だいぶ暖かくなってきました🌞

そして、花粉も飛び始めたようですね~。

せっかくの晴れの日に洗濯を外に干せなくなってしまうのは

もったいない…。

春の気配を感じる週末です😊

休日の日の朝ごはん

バタートースト

やっぱりシンプルが一番おいしい

IMG_20210124_055112

自家製ヨーグルトは毎朝食べています。

IMG_20210124_054525

昨日の朝ごはん

IMG_20210124_055049

そして、昨日のお昼ごはん

市販の肉まん、ピザまんを、

ホットサンドメーカーで焼いてみました。

IMG_20210130_111219

3分ほどで、焼き上がり!

いい焼き色です👍

IMG_20210130_111611

表面がカリッとしてます。

普通の中華まんとは違った食感を楽しめます。

IMG_20210130_112123

壬生菜としいたけのスープ

IMG_20210130_111554

生野菜サラダ&しいたけのチーズ焼き

IMG_20210130_111804

昨日のお昼ごはん

IMG_20210130_111857

中華まんは蒸籠で蒸したものも食べました。

どちらも熱々。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする