パスタ2種

梅雨の晴れ間、昨日は晴れて気持ち良かったです🌞

1週間のお仕事が終わりました(^^)

帰ってからの夕ごはん

ホッとするからか、一気に疲れが出て

メニューも簡単なもの(^_^;)

市販のパスタソースを使って。。。

フィットチーネを濃厚トマトクリームソースで和えました。

IMG20210611201249

フィットチーネは濃厚なソースに合いますね。

パスタが茹で上がる前に逆算して、

一緒にブロッコリーもゆでて加えました。

ショートパスタのリガトーニ

IMG20210611201253

ボロネーゼのソースで和えました。

鶏モモ肉の余計な脂を除いて、

塩こうじにつけておきました。

前日のうちにやっておいたので、焼くだけ!

IMG20210611192148

おっと、焼きすぎてしまいました…💦

IMG20210611200418

塩こうじ漬けは焦げやすいので、

弱火でじっくり焼くのですが、

焼いた後にしばらく放置していたら、この焦げ(-_-;)

ひどい部分ははがし、サラダにのせて…

チキングリルサラダ

IMG20210611201237

豆乳のスープ

IMG20210611201822

昨日の夕ごはん

IMG20210611201406

市販のソースで手抜きしちゃいました。。。

ごちそうさまでした。

週末のお休みでリフレッシュ✨✨

来週に備えて、英気を養いたいです💪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする