無印でお買い物、牛すじとこんにゃくのぼっかけ

昨日は仕事帰りにワクチン接種💉

副反応がどうなるのか不安だったので、

夕ごはんは超簡単に済ませよう!と、

最初から決めていました😁

(幸いにも副反応はほとんどなく、家事は普通にできたのですが…😅)

ちょっと前に買ったレトルト食品。

無印良品で人気の商品らしい。。。

かなり前に、次男がたまたま見たテレビで紹介していたらしいです。

次男に「買って、買って!!!」と言われ続け、

やっと購入。

IMG20210830110049

昨日のメイン

無印良品の

「牛すじとこんにゃくのぼっかけ」

IMG20210830122010

味は濃い目です。

もうちょっとたくさん牛すじが入っていると嬉しいなぁ。

なかなか、牛すじは調理しないので、

手軽に食べられるのは嬉しい。

次男も満足していました。

ワンタンスープ

IMG20210830122050

昨日の手抜きごはん

IMG20210830122046

なかなか、お出かけすることができないご時世ですが、

先月末にちょっとお出かけ…🚙

長男の部活の試合があったので、会場まで送り🚙

試合観戦できないので、その間にお買い物👜

そこに無印良品があったというわけです。

こちらも次男の熱いリクエスト↓

IMG20210901171734

そしてついでに、お買い物。

スヌーピーデザインのラスク

IMG20210901171841

スヌーピーデザインがかわいいから、

ついつい買ってしまいました。

2021 スヌーピーデザイン特集

画像:ガトーフェスタハラダ オンラインショップ より引用

そして、私の好きな

鎌倉紅谷 の クルミっ子

IMG20210904180200

久々にデパ地下でお買い物。

試合中の短い時間でしたが、テンション上がりました⤴⤴

早く、普通にお買い物に出かけられる日が来るといいなぁ…

そして、ワクチンの副反応、ひどくないといいなぁ…

素敵な週末になりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする