ホットサンド

今日は朝から晴天です🌞

やっぱり晴れていると、気持ちまで明るくなります😊

せっかくの週末、明るい気持ちで過ごしたいですよね。

昨日の朝ごはん

食パンに具をはさんで、ホットサンドにしました。

IMG20210912123524

・卵、玉ねぎ

・キャベツ、チーズ、ベーコン

具をモリモリにはさんでも、

ホットサンドにすると、ぎゅっとコンパクトになります。

IMG20210912124724

焼きたて、熱々をいただきました。

ホットサンド

IMG20210912125927

ホットサンドに付け合わせた野菜…

IMG20210912125924

赤いおくらが売っていたので、買ってみました。

IMG20210912112336

赤い色は熱に弱く、生食向き、とのことだったので、

輪切りにして、カニカマも加え

市販のドレッシングで和えました。

IMG20210912113159

赤と緑のオクラサラダ

IMG20210912124701

バターで玉ねぎをよく炒め、ジャガイモも加えて炒めます。

コンソメスープを加えて煮ます。

IMG20210912114331

ハンディータイプのミキサーでなめらかにし、

生クリームを加えて塩こしょうで味付け。

IMG20210912120541

じゃがいも冷製スープ ビシソワーズ

IMG20210912125453

じゃがいものやさしい甘さをかんじます。

きゅうり、大根、人参を拍子切り

IMG20210911115546

酢+水+砂糖+塩+黒こしょう+ローリエ+にんにく

のマリネ液につけこみました。

IMG20210911120219

前日につけて、1日経ちました。

IMG20210912125020

ピクルス

IMG20210912125246

シャインマスカット

IMG20210912124958

ちょっとお高いけど、美味しいですよね~。

昨日の朝ごはん

IMG20210912125906

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする