鶏肉ハニーマスタード

昨日はお天気も良く、

近所の桜も満開🌸🌸

春はいいな~と実感できる一日でした✨

夕ごはんの紹介です。

鶏肉がメイン食材です。

片栗粉をまぶして、フライパンで焼きます。

IMG20220321173223

両面しっかり焼き色を付けたら

合わせ調味料を投入。

はちみつ+粒マスタード+醬油+すりおろしにんにく です。

IMG20220321173757

ちょっとに詰まったら出来上がり。

白エビのお刺身

IMG20220321190631

ひげが口にあたるようで、

息子たちには不評でした…(-_-;)

きゅうりとカニカマの酢の物

IMG20220321190623

お味噌汁

IMG20220321190650

ミックスベリーのゼリー

IMG20220321190754

ぶどうジュースをゼラチンで固めたゼリーに

ミックスベリーが入っています。

鶏肉ハニーマスタードの献立

IMG20220321190731

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする