お弁当🍱

息子二人は夏休み、夫もお休み、

私だけお仕事…

そんな日はちょっと手を抜かせていただきます😁

夫がでかけたついでに

成城石井でお総菜&お弁当を買ってきてくれました。

キャロットラペ

IMG20230808172118

ベーコンとほうれん草のキッシュ

IMG20230808172122

焼き魚と唐揚げのお弁当

IMG20230808172129

豆腐ハンバーグと鯛めしのお弁当

IMG20230808172137

ごはん作りはお休みの日の食事

IMG20230808172112

お弁当を見ると、その人の嗜好が垣間見えていいですね。

夫は好き嫌いがほとんどなく、

私の作ったものは文句なく食べて、

「何が食べたい?」と聞いても「何でもいいよ」と答えます。

たまにこういうのを選んでもらえば、好みがわかりますね。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする