アンチョビトマトソース

冷蔵庫にアンチョビが残っていたので、何に使おうかな~

この前も作ったアンチョビのトマトソース

にんにくを炒めて、アンチョビ、紅玉、さつまいも、を加えて

さらにホールトマト缶を加えて煮混むこと10分

トマトソースの出来上がり~

でも、残ったアンチョビを全部使い切りたくて、多めに入れてしまいました。

そうしたら、前より美味しくない…(>_<)

少し魚の臭みが強い…

分量って大事なんですねェ。

今回はフィットチーネと白身魚のソテーにかけました。

IMG_20171114_180617

今回のメニューは

ポークビーンズ風スープ

人参サラダ

ミルクプリン

IMG_20171114_180554

Cpicon 人参のサラダ by kazumasa56
IMG_20171114_174857

Cpicon ぷるぷるミルクプリン by kazumasa56

IMG_20171114_175241

簡単にできて、ちょっぴり甘いものが欲しいときに良いですよ♪

添加物も入ってません!!

緑が少ないテーブルです…(^_^;)

IMG_20171114_180554

ご馳走さまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする