金目鯛の煮つけ&白和えの献立

嬉しい贈り物📦

金目鯛の煮つけです!IMG_20190607_183815

昨日の夕ごはんにいただきました。

立派な金目鯛ですね~。

なかなか自分ではきれいな形で煮ること難しいので、

温めるだけでいいなんて、ありがたや~。

dav

身がしっかりしていて、美味しい金目鯛でした♪

お味噌汁

dav

小松菜の白和え

dav

昨日の残り物、キャベツのサラダ

dav

メインは温めるだけだし、

残り物も出しちゃったし…

手抜き感が半端ない夕ごはんなので、デザートは豪華!?

メロンと枇杷

dav

なかなか自分では買わないんだけど、

宅配のお野菜ボックスの中に入っていたのです。

自分で中身を選べないお野菜便。

こうやって、自分では買わないようなものも入っているので、

それはそれでいいのかもしれませんね~。

楽してしまった、昨日の夕ごはん。

dav

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする