スモークサーモンサンド&白菜ミルクスープ

昨日の朝ごはん

土曜日なので、ちょっとゆったり🎵

パンにスモークサーモンを挟んで食べました。

具は、スモークサーモン、スライスチーズ

きゅうり、人参、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ

IMG_20190721_062103

はさみすぎると食べにくいので、ほどほどに。

お気に入りの、アラビア パラティッシ にのせて。IMG_20190721_063215

やわらかいタイプのパンではないので、

息子たちはちょっと食べにくかったかも😅

私は満足です😅😅IMG_20190721_063234

キャベツとミックスベジタブルのミルクスープIMG_20190721_064548

自家製ヨーグルトと桃IMG_20190721_065025

ちょっと前に届いた桃。

IMG_20190714_041638

最後の1個です。

桃🍑はもう終わりの季節ですね。

昨日の朝ごはんIMG_20190721_065108

ゆったりした気分でいられるのは朝だけ。

いろいろ詰め込んで、日中は忙しくなっちゃいます。

今日は貴重な日曜日。

充実した1日になりますように。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする