エビフライ、キヌアのサラダの献立

息子の暇つぶし

ナノブロックという小さいブロックで作りました。

姫路城

IMG_20200205_125815

なかなか細かい…

私も細かい作業は好きなほうだけど、

最近、小さいものがよく見えない…💦

こういう作業、難しくなってきています💦💦

IMG_20200205_125740

姫路城、実際に行きたいね~。

と、息子が話していました。

楽しい気持ちで旅行に行ける日が早く来ますように。

昨日の夕ごはん

長男はエビが少し苦手ですが、フライだったら食べられます。

IMG_20200320_184252

エビフライ

IMG_20200320_185532

キヌアをゆでて、

ミックスビーンズ、コーンと合わせました。

すし酢とオリーブオイルのドレッシングで和えてます。

IMG_20200320_183000

キヌアとミックスビーンズのサラダ

IMG_20200320_183733

お味噌汁

IMG_20200320_185015

昨日の夕ごはん

IMG_20200320_185517

今日は金曜日。

明日は週末のお休みです。

お出かけはできないのですが、

できるだけ楽しい気持ちで過ごしたいものです。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする