天ぷらと和風あんかけハンバーグ

肌寒い日が続いて、暖房が欲しいくらいです。

雨もずっと続いてます。

もうすぐ6月、梅雨入りも近いですね。

昨日の夕ごはん

さつまいもの天ぷら

IMG_20200502_180916

つづいて、マイタケの天ぷら

IMG_20200502_182134

天ぷらはちょっと苦手意識があり、

あまり作らないのですが、

外食ができない今、揚げたてを食べるには作るしかないですね💦

さつまいもとマイタケの天ぷら

IMG_20200502_183323

野菜あんかけハンバーグ

IMG_20200502_184326

小ぶりのハンバーグです。

お味噌汁

IMG_20200502_183757

昨日の夕ごはん

IMG_20200502_184354

ごちそうまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする