トマトソースのリメイクパスタ

非常事態宣言が解除された地域もあり、

何となく事態は良い方向に向かっている感じです。

まだまだ油断はできませんが、

明るい兆しが見えて少しホッとしています。

これからの生活、学校、仕事…

これまでとは全く違う状況になるのかもしれませんが、

情報を取り入れて、自分で考えて、

しっかりと前に進もうと思います。

前の日に食べた肉団子のトマトソース煮

IMG_20200504_165414

トマトソースがたくさん残っていました。

IMG_20200504_191221

昨日のお昼ごはん

トマトソースと、2.3個残っていた肉団子をつぶして、

パスタのソースにリメイクです。

IMG_20200506_120545

トマトソーススパゲッティ

IMG_20200506_120548

生野菜サラダ&茄子のチーズ焼き

IMG_20200506_120810

せん切り野菜入りミルクスープ

IMG_20200506_120605

りんご&キウイ

IMG_20200506_120813

昨日のお昼ごはん

IMG_20200506_120823

ごちそうさまでした。

今日も肌寒い1日になりそうです。

こんな状況の中でも、

少しでも楽しいことを見つけられると良いですね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする