白身魚のパン粉焼きの献立

昨日はお天気が良かったので、

たくさんの洗濯をしました。

そして、季節的にもう着ないだろう…という服を片付け。

ついでに、いらない服もごっそり片付けました。

すっきりしますね~。

でも、古着の回収はストップしているみたいなので、

しばらく家に置いておくことになりそうです。

クローゼットの中、

もうちょっと、すっきりさせたいなぁ。

昨日の夕ごはん

パン粉をフライパンで炒って、こんがり色を付けました。

IMG_20200615_173317

カナガシラ、という白身魚に

塩こしょうをふって、

IMG_20200615_174323

マヨネーズをぬって、

炒ったパン粉をのせます。

IMG_20200615_174631

魚焼きグリルで焼いて出来上がり。

揚げ物が面倒な時は、このパターンです。

白身魚のパン粉焼き

IMG_20200615_201929

ルッコラのサラダ

IMG_20200615_201423

前日作った常備菜

切り干し大根のカレー風味煮

IMG_20200615_201813

ベーコンと根菜のスープ

IMG_20200615_201356

これも、前日に作ったもの

杏仁豆腐

IMG_20200615_203618

昨日の夕ごはん

IMG_20200615_202112

ごちそうさまでした。

昨年12月末に仕事を辞め、あっという間に半年…

次男を出産した後に仕事に復帰してから、

こんなに長い間、家にいたことはなかった…

今後のことを考える良い時間でしたが、

結論は出るわけもなく、

まだまだ、模索中。。。

とりあえず、今日から新しいお仕事をすることになりました。

今までとは全く違うお仕事ですが、

楽しく無理なくやっていこうと思います😀

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする