ぶりの照り焼き

昨日はびっくりするくらい暖かでしたね。

花粉の量も多そうです。

こんなに寒暖の差が激しいと

体の調子が狂ってしまいそう…😖

気をつけないといけませんね。

昨日の夕ごはん

肉厚のブリの切り身が美味しそう。

両面をフライパンで焼き

IMG_20210208_175148

火が通ったら、

醤油+砂糖+みりん+酒のたれを絡めます。

IMG_20210208_180940

ぶりの照り焼き

IMG_20210208_182020

ひじき、人参、小松菜を

豆腐とねりごまで作った和え衣で和えました。

IMG_20210208_180143

ひじきの白和え

IMG_20210208_181642

お味噌汁

IMG_20210208_182323

昨日の夕ごはん

IMG_20210208_182600

ごちそうさまでした。

今日からまた1週間が始まりますが、

明日は祝日♪

ちょっと気持ちが軽やかです。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする