手抜きの夕食~焼きそば

今日は木曜日。

一週間の疲れがだんだんたまってきました。

仕事の日は手抜きの夕食ですが、

その中でも木曜日は一番手抜きです…。

そんなわけで、今日は焼きそばIMG_20171130_175540

せめて、野菜はたくさん食べなくっちゃ…

麺より野菜のほうが多い。

けど、焼けば野菜はかさが減るので、ちょうど良い。

IMG_20171130_180646

かぼちゃを切って魚焼きグリルで焼いたもの

冷凍のチキンナゲット付き。

そして、朝のうちに作っておいた常備菜

ひじきの煮物

IMG_20171130_175604

かさ増しで糸こんにゃくも入れちゃいました。IMG_20171130_180759

今日の手抜き夕食。

焼きそばは、子どもたちも大好きだから、まあ、良しとしましょう。IMG_20171130_180711

あと1日を乗り切れば、みんなお休み♪

頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする