グリーンカレー

昨日の夕ごはん

たまに食べたくなるアジアンフード

グリーンカレーペーストを使って

グリーンカレーを作りました。

具は、

鶏もも肉、茄子、しめじ、玉ねぎ、

赤ピーマン、冷凍しておいた筍

IMG20210502112012

辛いし独特な風味は息子たちには無理かなぁと思い

具材だけ炒めた後に半分に分けて、

普通のカレーグリーンカレー

IMG20210502121155

ココナッツミルクの風味も加わって、

独特な風味。

たまに食べたくなる味です!

グリーンカレー

IMG20210502122148

息子たちも味見をしましたが、

次男は結構いけそうな感じです。

無難なものを好む長男は、やっぱり苦手なようでした。

ごぼう、人参、きゅうり、コーンを混ぜて

IMG20210502120032

ごぼうサラダ

IMG20210502121957

ちょっと前に作り、クラッカーが余っていたので、

たまごのカナッペ

IMG20210502122010

昨日の夕ごはん

IMG20210502122108

久々に辛めのカレーを食べました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする